おうちとわんこのいる時間

インテリアとアンティークが大好きです。 最近はガーデニングにも挑戦中☆ 完成したばかりのおうちを かわいく、居心地よくなるように 日々過ごしています・・・。



キレイなうちに。。

2011.08.31 (Wed)

          DSC_0313.jpg





先日、sala'sの Iさんを久しぶりにお招きしました^^。

数日前から、あっちこっち(大)掃除やら模様替えやら。。

「あ~! あっちもすっごいちらかってる!(ほぼ子どもの文房具やらおもちゃ)」

「うわ~ こっちもイケてな~い!(だいたいいつもの感じなんだけど☆)」

・・・頭の中で、普段からきちんとしてればなぁ~と

何度思ったことでしょう^^;。

そんなわけで、キレイなうちにちょっと写真を撮りました。



DSC_0315.jpg


Iさんとは、生活環境も全然違うし

タイプも逆?ってくらい違うけど

なんか似てる部分もあったりして。。(私だけ思ってる?)

だから惹かれるんでしょうか(ってかなり恥ずかしいことを書いている^^;)。


途中から帰国してお初の菊ちゃんと、ピッピ&アヅも合流し

とっても楽しい時間を過ごしました。。

菊ちゃんのイギリスの土産話、もっと聞きたかった~☆


菊ちゃんのイギリス旅日記はこちらから→ nostalgia  *shop diary & news*


日々忙しくしながらも

やっぱりこういう羨ましい話しや

大好きな人たちに会えるだけで、とってもいい刺激になって

改めておうちの中をいろいろするのって楽しいなぁ~って思ったり。。


IさんからはA松さんやMくん、S田さんの近況も聞けたりして

なんだか懐かしく嬉しかったです。。

皆さんが忙しくもお元気にされてるのが、何よりですね。


私もまたまた、日々頑張ろう~☆って

パワーをもらいましたよ♪


           DSC_0306.jpg



※ ↓拍手をクリックするとコメントもしていただけます(非公開にもできます)。
  よろしかったらひと言いただけると嬉しいです^^。


スマホ。。

2011.08.19 (Fri)

先日、超久しぶりにブログを更新したら

ちょっといいことがあったので

調子に乗ってまた更新を。。


今日は、立川の昭和記念公園のプールに

大人と子ども総勢13人で行って来ました~。

もちろん私も泳いで(正確には浮いて)きましたよ^^。

夏は遊んでばっかりで

インテリアはおろか、主婦業までおろそかになりがちです。。

(夏に限ったことではないのでは? という声が聞こえそう~)



ところでタイトルの「スマホ」。。

かなり古いケータイを

だましだまし使っていたし、プランも見直したかったし

機種をかえようとは思っていたのですが。。

店頭に並んだ端末をみていると

やっぱりスマホに目が行ってしまいます。。

基本、新しいもの好きでミーハーなもので・・・^^;。


変更してから一ヶ月。。通話とメールしか使わない私にとって

これは宝の持ち腐れ。。のような気もしてきました^^;。

店員のお兄ちゃんに、いろいろと口車に乗せられちゃったかな~感も

否めない・・・。


まぁ安くなるのは確かみたいだし(そこが一番重要)

慣れてくるとまぁ使いやすいし

おサイフケータイも便利だし。。

これからまた勉強しますよ☆

老化防止のためにも。。。


で、とりあえずデコってみました。


   DSC_0291.jpg


ちょっと派手すぎたか。。

まぁ派手好きだし仕方ないか。。。

大変ご無沙汰しています。。

2011.08.16 (Tue)

お盆休みも終わりに近づき

みなさんいかがお過ごしですか?

我が家と言えば。。


ダンナさんはお盆返上の出張中で

母は旅行へ出かけ。。

私は羽を存分に伸ばし、、イヤイヤ

寂しい夜を過ごしております^^;。


私もお盆はオフにしていたのですが(希望は)

その間も、お呼びがかかることが多く。。

なかなかまとまった休みは取れずにいます。

美容院や友だちとの計画も、、 ままならずです~。


みなさんのブログには、お邪魔させていただいて(読み逃げ)

おります。。

どうか忘れられませんように。。


 | HOME | 

プロフィール

Loveco

Author:Loveco
.
数あるブログの中からご訪問いただいて
ありがとうございます^^。

中3お兄ちゃんと中1の娘、ダンナさん、
ダックスのもも(♀)と実母と
ガヤガヤ暮らしています。。
東京都在住。

いろんな想いが詰まったおうちのこと
インテリアやDIYのこと
日々の大したことないあれこれ・・
気ままに綴っています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
