おうちとわんこのいる時間

インテリアとアンティークが大好きです。 最近はガーデニングにも挑戦中☆ 完成したばかりのおうちを かわいく、居心地よくなるように 日々過ごしています・・・。



Happy Birthday♪

2010.12.28 (Tue)

     DSC_0386.jpg



日付が変わってしまいましたが。。

27日は、娘の10回目の誕生日でした^^。


難産だった娘。

逆子で左足から産まれ、あれから丸10年・・・。


明日(29日)にはお兄ちゃんも12歳になり

2人とも、ふた桁の歳になってしまいました。。

なんだか感慨深い1日でした。


夜には予約していたケーキと、娘の大好きな

から揚げと茶碗蒸しでお祝いしました☆


いつまでもそのままで、素直で健やかに育ってね。。


     ①サビサビ

(カンケーない画像・・^^;)


クリスマスですね。。

2010.12.25 (Sat)


       DSC_0377.jpg





またまた広告が出てしまいました・・・^^;。

更新はおサボり気味ですが、私は日々、元気にしてますよ~☆


皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか?

我が家は毎年、おうちでほそぼそと(笑)祝っています。。

そして子どもたちへのプレゼントは。。


もういいかげん、サンタの存在は信じてくれなくなってきたみたいで

(周りの友だちとかにも言われているだろうしね)

「パパがサンタさんなんでしょ?」とか言い始めるようになりました^^;。

でも毎年恒例の、サンタさんへのリクエストの手紙は書くみたいで

それぞれ、自分の欲しいものを書いていました。。

信じてないのに、なんか白々しい気もするけどね~☆

(パパに直接言わないところは、子どもなりに気を使っているのか?)


生意気だったり、まだまだ幼かったり。。

こうしてアンバランスな時期もあって

少しずつ成長していくのでしょうね。。

 | HOME | 

プロフィール

Loveco

Author:Loveco
.
数あるブログの中からご訪問いただいて
ありがとうございます^^。

中3お兄ちゃんと中1の娘、ダンナさん、
ダックスのもも(♀)と実母と
ガヤガヤ暮らしています。。
東京都在住。

いろんな想いが詰まったおうちのこと
インテリアやDIYのこと
日々の大したことないあれこれ・・
気ままに綴っています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
