おうちとわんこのいる時間

インテリアとアンティークが大好きです。 最近はガーデニングにも挑戦中☆ 完成したばかりのおうちを かわいく、居心地よくなるように 日々過ごしています・・・。



Nikon×女子カメラ。。

2010.01.20 (Wed)

私はニコンユーザーです。

それは亡くなった父の影響もあって。。


ちょっと前にニコンのHPから、投稿写真のコーナーがあるのを知って

それまで撮っていた写真を少し送ったんです。

今は便利ですよね~。

メールに添付すれば、すぐ編集部に画像が送れちゃうんだもん☆


で、今日見たら、私の写真が載っていたんです^^。

嬉しくって、すぐさまダンナさんに報告したんですが~。


ダンナ「なんで載ってんの?」

私「? 応募したからだよ」

ダンナ「応募すれば、みんな載るんじゃないの?」


・・・・・・あ~   そ~うだね~。。。

なんたって面白みのないリアクションだよな~。 仕事で疲れてるとは言え。。



ダンナのリアクションはさておき、ちょっと嬉しかった出来事でした^^。

ちなみにHPはこちらです・・・。

№2です^^。

ニコン×女子カメラ



参加してみました・・・^^。
文字をクリックしてくださると嬉しいです♪   




 | HOME | 

プロフィール

Loveco

Author:Loveco
.
数あるブログの中からご訪問いただいて
ありがとうございます^^。

中3お兄ちゃんと中1の娘、ダンナさん、
ダックスのもも(♀)と実母と
ガヤガヤ暮らしています。。
東京都在住。

いろんな想いが詰まったおうちのこと
インテリアやDIYのこと
日々の大したことないあれこれ・・
気ままに綴っています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
