おうちとわんこのいる時間

インテリアとアンティークが大好きです。 最近はガーデニングにも挑戦中☆ 完成したばかりのおうちを かわいく、居心地よくなるように 日々過ごしています・・・。



とりあえず

2014.02.28 (Fri)

ご報告です
お兄ちゃん、合格しました

本当に長かったですが
親子共々、ホッとしています

暖かいメッセージ、ありがとうございました



受験生です

2014.02.22 (Sat)

このブログでは、まるで現実逃避するかのように
楽しいことばかり書いてましたが、、、

我が家のお兄ちゃんは中3生です
このことを考えると、本当に冬眠してしまいたいくらい
憂鬱な日々でしたが(笑)

いよいよ明後日、本番を迎えます
泣いても笑ってもあと2日

準備万端、あとは緊張せず
体調を整えて、、、
頑張れ!お兄ちゃん!!

ごめんね。

2011.09.21 (Wed)

いつものように

仕事から帰ってきて

わたわた~っと、お風呂に入って

ご飯作って食べさせて

子どもたちが寝て(くれて)

片付けものして

どか~っと座ったリビングテーブルの上に・・・





DSC_0394.jpg


気付かなかった。。


もちょっと

余裕つくって、かまってあげないとなぁ。。


反省・・・。


お兄ちゃんの入学式

2011.04.13 (Wed)

先週、お兄ちゃんの中学校の入学式がありました。

もう中学生。。 突っ込まれるのを覚悟で言いますが

ホント、子どもの成長は早いですね。。


2月に制服の採寸をして、ブレザーを羽織ってる姿を見た時から

すでにウルウル^^;。

卒業式は、予想通り

涙ナミダでいっぱいでした・・(私がね)。



入学式

お恥ずかしながら親子の3ショット。。

気の利かないモザイク処理でスミマセン。


私は張り切って、着物を着ました^^;。

ママ友に「ちょっと気持ち悪~い!」 「小料理屋のママ~?」

と、指を指されながらゲラゲラ。。

まぁ、私ってそんなキャラですよ。



DSC_0802.jpg

凝りもせず、久しぶりに多肉の寄せ植えを。。

モッコウバラも買ってきました^^。

まだ鉢のままですが、買った時にはなかった若葉がたくさん。。


もう春ですね。。。

Happy Birthday♪

2010.12.28 (Tue)

     DSC_0386.jpg



日付が変わってしまいましたが。。

27日は、娘の10回目の誕生日でした^^。


難産だった娘。

逆子で左足から産まれ、あれから丸10年・・・。


明日(29日)にはお兄ちゃんも12歳になり

2人とも、ふた桁の歳になってしまいました。。

なんだか感慨深い1日でした。


夜には予約していたケーキと、娘の大好きな

から揚げと茶碗蒸しでお祝いしました☆


いつまでもそのままで、素直で健やかに育ってね。。


     ①サビサビ

(カンケーない画像・・^^;)

 | HOME |  »

プロフィール

Loveco

Author:Loveco
.
数あるブログの中からご訪問いただいて
ありがとうございます^^。

中3お兄ちゃんと中1の娘、ダンナさん、
ダックスのもも(♀)と実母と
ガヤガヤ暮らしています。。
東京都在住。

いろんな想いが詰まったおうちのこと
インテリアやDIYのこと
日々の大したことないあれこれ・・
気ままに綴っています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
