おうちとわんこのいる時間

インテリアとアンティークが大好きです。 最近はガーデニングにも挑戦中☆ 完成したばかりのおうちを かわいく、居心地よくなるように 日々過ごしています・・・。



お久しぶりです

2013.06.25 (Tue)



いつも、敏感でいたいと思っています。

鈍感な人は好きじゃない。


言い方をかえると、感受性を常に持っていたい。


昨日見た月、今日の月明かり

5年前に植えたわさわさのアナベル

今年のヒメイワダレソウ

息子の顔色、娘の好きなアニメ。。


久しぶりにワケわかんないこと書いてます^^:。



サザンの復活、嬉しいね♪


大変ご無沙汰しています。。

2011.08.16 (Tue)

お盆休みも終わりに近づき

みなさんいかがお過ごしですか?

我が家と言えば。。


ダンナさんはお盆返上の出張中で

母は旅行へ出かけ。。

私は羽を存分に伸ばし、、イヤイヤ

寂しい夜を過ごしております^^;。


私もお盆はオフにしていたのですが(希望は)

その間も、お呼びがかかることが多く。。

なかなかまとまった休みは取れずにいます。

美容院や友だちとの計画も、、 ままならずです~。


みなさんのブログには、お邪魔させていただいて(読み逃げ)

おります。。

どうか忘れられませんように。。


またまた。。

2011.05.18 (Wed)

こんばんは~^^。

お久しぶりです。。

また広告が出てしましましたね。

皆さんのところにも、全然伺えていないのに

(正確には伺っていますが、何も残さずに)

ご訪問してくださり、とっても嬉しいやら申し訳ないやら。。


私はとっても元気です^^。

ただ、仕事がスケジュール的にもハードになり

なおかつやりがいなんかも感じ始めてしまって(笑)

生活の重きを仕事、そして子どもたちにできる最低限(申し訳ない^^;)

の事においてしまっているのが現状です。。


でもそんな生活の中でも

皆さんのブログや、大好きなおうちの事で

癒してもらっている自分もいます。

ブログも、私にとってはなくてはならない存在です。

皆さんに忘れられない程度に。。

更新して行こうと思っています☆


末永くお付き合いしていただけると嬉しいです^^。

ひとり

2011.04.06 (Wed)

ひとりの時間が好き。

正確には今は、ももとふたりの時間だけど。


「ひとりぼっち」 「孤独」 とかは感じたことはなく

開放感・・? に近い感じ。


それはほんとうの意味の「ひとり」を知っていないからなのかもだけど。。


子育てに翻弄されて、やっと幼稚園に行ってくれた時の

感覚に似ているのかもしれない。


もちろん、人と会うのは大好きだし

いつでも話したいと思えば、それが叶えられる環境ではあるのだけど。。



最近、いろいろと考えることが多くなって

やっぱり私は捻くれているんだろうか。。とか

究極に自己中なんじゃないか、とか。。


自分自身のキャパの小ささを実感してます^^;。

いつもそこにあるもの。

2010.10.13 (Wed)

   DSC_1552.jpg



先日お迎えしてきたキャビネット。

その横の、アンティークのチャイルドチェアにちょこんと乗っている

ドライを挿したバスケット。。



弟の部屋に、無造作に置いてあったもの。



「彼」が遺したものは

我が家のところどころに

こうして居座っている・・・



 | HOME |  »

プロフィール

Loveco

Author:Loveco
.
数あるブログの中からご訪問いただいて
ありがとうございます^^。

中3お兄ちゃんと中1の娘、ダンナさん、
ダックスのもも(♀)と実母と
ガヤガヤ暮らしています。。
東京都在住。

いろんな想いが詰まったおうちのこと
インテリアやDIYのこと
日々の大したことないあれこれ・・
気ままに綴っています。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
